「第3回くらしクリエートフォーラム in 関西」【調査研究報告資料の公開】

151

 2020年3月8日の「第3回くらしクリエートフォーラム in 関西」は、現状の新型コロナウイルスの拡大影響を鑑みて、一旦中止して後日に延期を検討することになりました。
 みなさま方には本当に申し訳なく申し訳ありませんが、現状はフォーラム開催より優先度が高い、感染拡大防止に努めていただきますようよろしくお願いいたします。

 フォーラムは一旦中止になりましたが、当会が「スマホの料金を理解しよう!」を調査研究した報告資料として準備していた内容は、高度情報化社会の現在の今、全世代の一般消費者に効果が大きいため、テレワークなどのITC技術を利用して、公開させていただくことになりました。

1.報告資料

 当日に配布する予定だった資料です。
 PDFですので、印刷していただいて、この資料を読んでいただいて、スマホショップへ行った際に、本人の意図しない、消費者被害が軽減する目的で作成しております。
 印刷してお持ちの上で、ご活用ください。
※内容は2020年2月27日の情報です。

1.報告資料

2.報告用プレゼン資料

 2020年3月8日に会場にて、報告発表させていただく内容の資料のPDFです。
 PDFですので印刷して、じっくりご覧いただけます。
※価格内容は2020年2月27日の情報です。

↑当日報告用プレゼン資料のPDFです。
※画面クリックすると移動します。

3.報告用プレゼン動画

 2020年3月8日に会場にて、報告発表させていただく内容の資料に、現状を鑑みてナレーションを付けたものです。
 イベントの配分時間と同じく、短く6分未満にまとめてます。一度ご覧ください。 
 YouTubeにて公開中です。 
※価格内容は2020年2月27日の情報です。